はこ兵衛の部屋へようこそ♪


AHAHA店長が作ったオリジナルキャラクターです。最強のゆるくないダンボールそのままのはこ兵衛を

どうぞ可愛がってやってください。※世界一のキャラクターにするという野望を作者は捨てていません。


はこ兵衛  ぼく、はこ兵衛(はこべえ)。
よろしく。
いま荷造り中なんだ。
え?
はこの中身が知りたいって?
それはね・・・
 
実はね~
ぼく、ダンボールの妖精なんだ。
普段はこんな感じ・・・
ダンボールの妖精 やじるしダンボールやじるしはこ兵衛
ヤドカリみたいにいろんなダンボールへ
引越しするのが大好きなんだ。
ぼくの1日はトラックに乗っていろんな町へ行ってるよ!
たくさんの人と出会うってステキやん♪
ぼくの自己紹介見てね☆ 


ダンボール誕生日
8月5日(はこの日)

ダンボール趣味
トラックの旅

ダンボール特技
寝言

ダンボール片思いの相手
はこ乃ちゃん

ダンボールライバル
まりもっこり、せんとくん
やわらか戦車

ダンボール将来の夢
はこ乃ちゃんと貨物列車に
乗ってデートすること

ダンボール苦手なもの
水分、ゴキブリ
猫(たまにぼくの上で
寝てて重たいよ~)

ダンボール尊敬する人
井上貞治郎
(日本のダンボールの父で実業家)

ダンボールコンプレックス
字が書けないこと、首がないこと


はこ兵衛とはこ乃
 
はこ兵衛のTシャツ
はこ兵衛のマグカップはこ兵衛のトートバッグ
はこ兵衛のTシャツ
はこ兵衛のポロシャツ
はこ兵衛の長袖シャツ


ぼくのデコメとスタンプ無料でダウンロードしてね↓
多キャラ箱 はこ兵衛デコメとスタンプ
 



TOP


Copyright(C)2009-2017 ¥ダサいおバカなアンチおしゃれブランドTシャツのAHAHAショップ¥ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system