苦丁茶を飲んで○○○かも?


苦丁茶特集

みなさん、中国茶の苦丁茶(一葉茶)をご存じですか?

苦丁茶はくていちゃ又はクディンチャと読みます。

バラエティー番組の罰ゲームでタレントが飲まされたりしたことが

あるアノ苦~いお茶です。

でも、ただ苦いだけじゃありません。

苦丁茶(一葉茶)は中国茶の中でも元・明の時代より

利用されてきた有名なお茶です。

どのような効果があるかは薬品ではないお茶であることを理由に

法律上禁止されている為詳しく書くことが出来ませんが

AHAHA店長が飲んだ感想体験談を紹介したいと思います。

○○○らしいとの情報を知り早速購入しました。

最初は苦丁茶という名前から連想される通り

苦いお茶で飲むのが大変でした。

しかし、飲み続けていくうちに苦みの向こうに甘みが広がって来て

旨味すら感じて大人の味といいますか

ブラックコーヒーを美味しいと思うのと同じ感覚になりました。

飲むことに慣れ量も増やして行きました。

1日1リットル以上飲みますがそれと同時にトイレの回数も増えました。(笑)

夏でもアイスよりホットがおすすめということで

汗を出しながらフーフーしながら飲みました。

おかげさまで苦丁茶をメインに他との組み合わせで○○○ことが出来ました。

今も維持の為に毎日ではありませんが飲み続けています。

苦丁茶(一葉茶)は薬ではない為副作用の心配もありませんしノンカフェインです。

苦丁茶(一葉茶)は名前に茶がついていますが

実は正式にはお茶ではありません。

苦丁茶(一葉茶)は苦丁樹のモチノキ科の植物で元々は野生の樹木です。

苦丁樹の先端(新芽)を採取したものが苦丁茶(一葉茶)です。

苦丁樹はとても強い木で害虫を寄せつけませんから

栽培の上で農薬や化学肥料を基本的に必要としません。

ですから安心して飲むことができるお茶です。

※子ども・高齢者・妊娠中・産後・生理中・下痢中・虚弱体質

慢性胃腸炎の方は飲用を控えてください。


詳しくは下記のリンクからどうぞお入りください。

AHAHA店長もお世話になっています。

苦丁茶を飲んで天然の力を感じてください!

苦丁茶の葉苦丁茶(一葉茶)100g



TOP


Copyright(C)2009-2017 ¥ダサいおバカなアンチおしゃれブランドTシャツのAHAHAショップ¥ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system